ハッピーマン スタイル

ハッピーマンがアウトドアをメインとした雑記ブログです

生活を便利にして、ハッピーライフ (発明、雑学、発見、アイデア、DIY)

はじめまして、マナブデラックスです。

本日、令和元年11月20日、始めてのブログです。

少しずつブログをアップしながら、ブロガーになれるよう頑張ります。

文章力やスキルがないので、温かい気持ちでブログを楽しんで下さい。

 

ボクは、ずさんな性格です。

なので、できるだけ楽に生活をしていきたいと思います。

普段、不便と感じたり、体験したことを研究?、、して

便利な生活を送りたいです。

 

さっそくですが、最近生活をして、ストレスを感じた事ですを便利にできた

 

ので報告しますね(^^♪

 

 調味料入れでーーーーす。

2×4材と1×4材の端材があったので作ってみました。

材料費は1,000円未満です。

とりあえず、30分位で作ったのですが、

よさげです。

写真が横向きですみませーーーーーーん

ブログ編集など勉強したらなおしまーーーすm(__)m

 

有名ブロガーさんの本を読んだのですが、

1,0000文字ほどのブログを毎日書いて練習しましょう

と書いてありました。

ただいま、右下に491文字と書いてあります。

あら、、、、、、、、

半分の達していない、

まー初回なのでこんなもんでいいでしょう。

出来るだけ毎日更新していきまーす。

宜しくお願いします。

 

おやすみなさい zzz