ハッピーマン スタイル

ハッピーマンがアウトドアをメインとした雑記ブログです

2019年勝手よかった物 ティファール【Amazon.co.jp限定】

 

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

 

こんにちは、我が家の今年かって良かったものは、

【Amazonmazon.co.jp限定】

 ティファールフライパン鍋9点セット

 

 

です。

 

ボクの嫁の得意料理は餃子です。

 

近くのイオンで買ったフライパンで焼いていましたが、

焦げ付いたり、くっついたりでうまくいきませんでした。

 

嫁の実家では、ティファールのフライパンを餃子専用で使っていたとの事

 

年に5回位は餃子を焼いているので思い切ってかってみました!

 

せっかくなので9点セットをね!!

 

使用した感想は、

 

フライパンが、重い(*´Д`)

 

 

が、しかし、、、

 

さすが

ティファール

 

 

餃子がまったくこびりつかない

 

ので、フライパンをあげてゆする事はしなくていいので

 

問題なしです。

 

結果

美味しい餃子も食べれるし、洗浄も楽なので大変満足してまーーーす!

 

鍋も取っ手がとれるので、冷蔵庫にそのまま入れる事ができるのがいいです。

 

最後まで読んでくれて「感謝です」